ブログ|純海丸

オフィシャルブログ

当たりはありますが・・・

K様 山本様

カジキをトローリングで狙いながら

各パヤオで1~2流し

キャスティングでキハダ狙いですガッツポーズ

カジキもキハダも大きいの狙いました!!

ミ★(*^▽゚)v ありがとうございます★彡

カジキは3当たり

餌だけ抜かれるとかアガ!(痛い!)

イヤナ食いで跳ねられ針を外されたりとかアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

不運続き・・・

キハダは何バイトかありましたが

一本捕れましたニコニコ

カジキ釣り上げたかったな~~ぐすん

ありがとうございました

おつかれさまでした

次はビックファイトしましょう!!

乗り合い募集です

10月31日、11月1日

2日間

乗り合い募集いたします

募集人数は3名様まで

船代は人数で割り勘になります

ジギングでカンパチ、根魚

水深、約100m~250mほどを狙います

宜しくお願いいたしますm(__)m

トップdeビンビン、ジグwaイマイチ

朝原様御一行

宮古島遠征組&ジモティー組

混合での釣行ですニコニコ

誠に

♪ありがとうございます(v^-^v)♪

パヤオでキャスティング、ジギングで

大型キハダを狙いますガッツポーズ

トップでは調子よく

よく出てくれます

ミスバイト、バラシなどもありましたが

ちゃんとフッキングした魚は難なくゲットキラキラ 

ジギングでは調子が悪く苦戦・・・

何で食って来ないのか不思議です・・・アガ!(痛い!)

船酔いの人もお二人ほど

休み、休み頑張っていました!!

ありがとうございました

おつかれさまでした

また遊びに来てくださいバイバイ

入れ食いです♬

前田様御一行

今年3回目の来島

遊びに来てくれました

誠に

ありがとうございます♪(#^ー゚)v

ムロアジ釣って泳がせ

巨大魚を狙います

ムロアジは難なく釣れましたが

生け簀にツムブリを入れていたせいか

半分以上が死んでしまい

凄く反省・・・

しかしフィッシュイーター達は

活性アゲアゲ入れ食い状態

ガンガン食ってきますがラインブレイク

直でイソマグロか途中でサメに切られまくれる始末・・・

そんな中35㌔のクエ

サメにやられましたが20㌔台のクエ

2本釣り上がりました

大きいカンパチも本当は食ってきているとは思いますが

残念ながら釣り上がりませんでした

ありがとうございました

おつかれさまでした

次もビックフィッシュ釣り上げましょう!!

 

良く当ります♬

K様 樋口様

カジキ狙いで出っ発ですぶーん

誠に

☆♪( ^-^)/ありがとうございますヽ(^-^ )♪・゚★

1日一本ペースでカジキは釣り上がりますニコニコ

バイトなどもありますが

うまくフッキングしなかったり

違和感を感じて跳ねて針を外されたり

当たりは多かったので活性は良かったと思いますニコニコ

200㌔オーバーのカジキも釣り上がりましたさかな

ありがとうございました

おつかれさまでした

まだまだビッグサイズ狙いましょうガッツポーズ

人生初マーリン♬

日比野様

2年ぶり?久々の来島

遊びに来てくれましたニコニコ

誠に

☆⌒(*^ー゜v ありがとうございます!!

クロマグロの規制もギリギリまだ大丈夫

クロマグロ狙いながらカジキも狙いましたガッツポーズ

クロマグロはきてくれませんでしたが

カジキは2ヒット

一本はイヤナ食い

すぐに跳ねられ

船を前へ走らせすぐに合わせますが

リーダーを身体に巻きリーダーブレイクぐすん

二本目はばっちりフッキング

70㌔ほどのカジキをゲットできましたニコニコ

ナイスファイトでしたガッツポーズ

ありがとうございました

おつかれさまでした

次こそクロマグロを釣り上げましょう!!

自分のペースで・・・

竹中様

今年2回目の来島、釣行

誠に

☆⌒(*^-゚)v ありがとうございます!!

今回はお一人

のんびり自分のペースでの釣行ですガッツポーズ

潮が合えばトップでバンバン出てきますキラキラ 

チェイス、バイトも頻繁にありますが

なかなかうまく乗ってくれず

バラシなどもありましたが

上手くフッキングしたマグロはやはり安定のファイト

なんなくゲットですガッツポーズ

クロマグロなどの反応も出ていましたが

あいつはヤバめ~がーんなので

食ってきてくれなくて良かったです!!

ありがとうございました

おつかれさまでした

今月また宜しくお願いいたしますバイバイ

ジギングの勝ち

松川様御一行

今年一回目の釣行

誠に

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ジギング、キャスティング、餌での釣行ですガッツポーズ

イワシの餌には全くと言って食ってきませんでしたぐすん

ジギングは好調で

ほぼジギングで釣り上がりました。

ちょっと波もあったので

船酔いされる方もいましたが

何とか最後までやりきりました!!

ありがとうございました

おつかれさまでした

7月また宜しくお願いいたしますm(__)m

針伸びた・・・

幅様 島様

今年2回目の釣行キラキラ 

誠に

☆⌒(*^ー゜v ありがとうございます!!

前回は

爆風、大波で島影での釣行で激チンがーん

今回は気合を入れて

ビッグフィッシュを狙いますガッツポーズ

当たりはまずまず

当たりが無くなったら

ポイントをランガンするといった感じですぶーん

そんな中いい当たりもありましたが

針はずれなどもあり

針も2連チャン伸ばされ

しまいには水面近くで針が外れ

推定40キロ近いカンパチが自力で

潜って泳いでいきましたぐすん

感じ的には今年一番の大きさだったと思います・・・アガ!(痛い!)

小カンナギも釣り揚がりました。

ありがとうございました

おつかれさまでした

また10月宜しくお願いいたしますm(__)m

魚は美味しかったでしょうか??

入れ食いタイムありますが

前田様御一行

今年2回目?

3回目??

のご来島

誠に

ありがとうございます♪(#^ー゚)v

ムロアジ泳がせ

中深場で根魚、カンパチ

浅場でコクハンアラ狙いましたガッツポーズ

中深場では入れ食いタイムありますが

なんせ魚が上がってきません汗

ハリス切れ、針はずれなどなど

ハリス切れはほぼ

イソマグロかサメだと思うのですが・・・

いいサイズのカンパチも上がりましたが

サメの餌食に・・・

まともに釣りをさせてくれたら

何本上がってくる事やら・・・

大漁間違い無しなのですがぐすん

浅場のコクハンアラ狙いでは

少し当たりも少なく

良型が一尾のみでした

イソマグロやらバラフエダイが

ちょくちょく釣れてくれたら間がもつのですが

イマイチでしたアガ!(痛い!)すいませんぐすん

ありがとうございました

おつかれさまでした

次回も宜しくお願いいたしますm(__)m

 

Translate »