オフィシャルブログ

当たりはありますが・・・

K様 山本様

カジキをトローリングで狙いながら

各パヤオで1~2流し

キャスティングでキハダ狙いですガッツポーズ

カジキもキハダも大きいの狙いました!!

ミ★(*^▽゚)v ありがとうございます★彡

カジキは3当たり

餌だけ抜かれるとかアガ!(痛い!)

イヤナ食いで跳ねられ針を外されたりとかアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

不運続き・・・

キハダは何バイトかありましたが

一本捕れましたニコニコ

カジキ釣り上げたかったな~~ぐすん

ありがとうございました

おつかれさまでした

次はビックファイトしましょう!!

Translate »