K様 山本様
カジキをトローリングで狙いながら
各パヤオで1~2流し
キャスティングでキハダ狙いです
カジキもキハダも大きいの狙いました!!
ミ★(*^▽゚)v ありがとうございます★彡
カジキは3当たり
餌だけ抜かれるとか
イヤナ食いで跳ねられ針を外されたりとか
不運続き・・・
キハダは何バイトかありましたが
一本捕れました
カジキ釣り上げたかったな~~
ありがとうございました
&
おつかれさまでした
次はビックファイトしましょう!!